2017年11月18日 11:00

命知らずにも程がある…!ほぼ垂直な壁を高速で走行する、インドの超危険スタント

 


えっ、車やバイクが走っているのは…壁!?

恐らく世界初の映像となる、超スゴいパフォーマンスをご覧ください。

【超スゴい!】壁を走るクルマ!その真相は!? - YouTube

えええ、一体どこ走ってるの!?スゲエェェ!

この動画は、11月23日から開催される、イオンモールの「ブラックフライデー」の凄さを伝えようと、わざわざインドまで行って撮影したそうですが…いやこれ一歩間違えれば大惨事ですよ…!


このパフォーマンスを行っているのは、インドのパフォーマンスチーム「Well of Death」。

彼らはなにしろ神出鬼没でいつどこでパフォーマンスが行われるかわからないのですが、「カコラ村のフェスで設営が始まったぞ!」との噂を聞きつけ急いで駆けつけ、交渉を行い撮影。

しかもYoutubeなどで見るのは壁の外から撮影した映像がほとんどですが、今回は中からの映像を撮れたのだそう。


そして圧巻なのが、ライダーが自撮り棒で撮影したこの映像。いやいや、もうなんか重力感がおかしい!怖すぎる…!

恐らく世界初となるこの映像、凄い映像であることは誰もが認めるところだと思いますが…でもちょっと待って下さい、これと同じくらい凄いブラックフライデーって、一体どんなイベントなの…!?

アメリカではポピュラーなスペシャルセール「ブラックフライデー」がイオンモールで!


そもそもブラックフライデーとは、11月第4週の金曜日から行われる、アメリカではポピュラーなスーパーセール。

昨年イオングループが大手流通としては国内で初めてこのセールを行い、第二弾となる今年、イオンモールでは11月23〜26日の4日間に渡り開催されます。

超スゴい イオンモールのブラックフライデー


こちらにはセールの一部が公開されていますが、一例を見るだけでも大手メーカー品やブランド品が半額以下など、これは本当に凄そう…!

何しろあの凄まじい動画と同じくらい…と思い切りハードルを上げてきたからには、きっと期待を裏切らない…はず!

とりあえず来週末はイオンモールに行ってみると、思わぬお宝に出会えるかも!?

まだ凄さがピンと来ないなら、この動画を見ればわかるかも?

ちなみにブラックフライデーの凄さを伝える動画は他にも公開されているのですが、これがまたどれも凄いんです。


…えっ、どうなってるの!?


なんじゃこのキレッキレな動き…!


え、別に普通のフライドポテ…えっ!?

…とりあえずコレだけ映像が凄いなら、ブラックフライデーは思い切り期待しても良さそうですね。

超スゴい イオンモールのブラックフライデー

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。