動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年11月20日 23:32

「両方かわいい…」どっちが飼い主かわからない犬と赤ちゃん(動画)

 

可愛すぎてどっちが飼い主かわからない00
大きなサモエドのリードを引いているのは、着ぐるみを着た赤ちゃん。

まるで本物の親子かのような、ほんわかホームビデオをご覧ください。

可愛すぎてどっちが飼い主かわからない01
一見、サモエドの親子のようにも見えるふたりですが……。

可愛すぎてどっちが飼い主かわからない02
奥にいたのは、着ぐるみを着た赤ちゃん。
よいしょ、よいしょ、と歩きながらリードを引きますが……。

可愛すぎてどっちが飼い主かわからない03
どてっと尻餅をついてしまいました。

可愛すぎてどっちが飼い主かわからない04
すかさず赤ちゃんのもとへ駆け寄るサモエドの姿は、本物のお母さんのよう。

可愛すぎてどっちが飼い主かわからない05
お互いのそばを片時も離れないほど、仲の良いふたり。

短い動画ですが、サモエドの穏やかな性格が伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。