2017年12月02日 16:27

「キッチンの食器用スポンジが…ベッドになっていた!」かわいいと評判を呼ぶ

 

キッチンにスポンジベッド00
海外の夫が、自宅のキッチンのシンクにふと目を向けると……。

なんと食器を洗うスポンジがベッドになっていたそうです。

どういうことなのか、写真をご覧ください。

So my wife just bought a sponge bed.

キッチンにスポンジベッド01
おおっ!

本当にスポンジがベッドになっています。

スポンジホルダーに置くだけでキュートに変身するとはアイデアの勝利であると、海外掲示板では好評でした。

コメントを抜粋してご紹介します。

●お金が余っている人は普通はドラッグを買うものなんだけどな。

↑それと政治家。

●これは欲しい。売ってるの?

(投稿者)これだよ。
キッチンにスポンジベッド02
(※価格の15ドルは12月2日時点)

↑プラスチックに16ドル(約1800円)!?

(投稿者)妻が言うには買ったときは12ドル(約1300円)だったそうだ。なのでプラスチックに12ドルだ。

●枕がポイントだね。

↑そうやって罠に落ちていくんだ。飾りのための枕が最悪だ。何か洗うたびに取らなくちゃいけない。

↑私と結婚しなくてよかったわね、ベッドに9つの枕を置いてる。2つは夫のためで、あとは実際に私が使ってる。

●うちの家にいるのかと思った。その写真の壁からカウンターまで、すべてがうちのキッチンのようだ。

↑うちのもだよ。帰ったら写真を撮るよ。

●うちのキッチンに似てる。
キッチンにスポンジベッド03
左にトースターがあれば、さらにボーナスポイントだ。

↑自分もそこに住んでいるような気がしてきた。
キッチンにスポンジベッド04

↑食器を洗いなさい。

↑自分も仲間に入る。
キッチンにスポンジベッド05

●自分も。
キッチンにスポンジベッド06

↑自分も仲間に入れて。
キッチンにスポンジベッド07

●今日僕は掲示板の50%が、このキッチンを所有していることを知った。


スポンジの話題でしたが、アメリカではこのタイプのキッチンがとてもポピュラーであることがわかりました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。