アメリカ人「空港で飛行機に乗ろうとしてるけど…ここは異世界かも!?」目を疑う光景
Apparently booked a business trip on a furry flight...I feel like I’ve entered a different dimension
もふもふの着ぐるみだらけ!
こんな姿で飛行機に乗れるものなのですね。けもの姿のフレンズたちが、たまたま同じ飛行機に同乗するようです。
彼らの正体は何なのでしょうか。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●「バレないように冷静にふるまうんだ」
↑(投稿者)日記342:「われわれの変装が見破られているかもしれない。1時間も持たないかもしれない」
●疑問なんだが、いったいどうやって彼らはセキュリティを通れたんだ。
↑サービスアニマル(障害者を支援する動物)は、かなり一般的だよ。
●(投稿者)えっと、たった今、「ただいまから着ぐるみたちのみの搭乗手続きを行います」とアナウンスがあった。座っているのは僕ひとり。
↑なんてこった。そんなのを着て飛行機に乗せてくれるのかい?
↑着ぐるみを脱いで検査されるかもしれないが、ほとんどの人は危険なコスチュームじゃないだろう。
↑それは何を危険と定義するかによる。
↑これらは視覚、聴覚、そして動きを制限するコスチュームであり、しっぽが座席とひじ掛けの間に挟まるかもしれないよね?
↑しっぽの移動にともなう学術的論文が必要だ。
●イリノイ州で開催されたファーフェスト(着ぐるみフェス)だよ。アメリカ最大のイベントってわけじゃないが、毎年1000人ほど集まる。今年は行けなくて残念。
↑今年のテーマはグリム童話だよ。
↑少なくともトイレを待たされなくてすむ。きっとおむつだから。
↑飛行機がにおいそう。
●飛行機の中でずっとこのコスチュームでいることの想像がつかない。
↑その横でずっと座っていることも想像がつかない。
●最も奇妙なトワイライト・ゾーンのエピソードになるかも。
着ぐるみフェスに向かう乗客だそうです。
彼らに囲まれて乗る飛行機はどんな気持ちになるのでしょうね。さすがに機内では頭を外す人が多いとのことです。