2017年12月03日 16:44

「一緒に暮らす彼女が超ホットなので…最高のシャワーカーテンを選んでみた」男性には好評のデザイン

 

ホットな彼女にこんなシャワーカーテン00
欧米の家はバス・トイレが一緒のタイプが多く、お風呂の水しぶきが外に飛ばないようにシャワーカーテンが必要になります。

美しい彼女と一緒に暮らしている男性が、「こんなシャワーカーテンにした」と海外掲示板に写真を紹介していました。

どんなデザインなのかというと……。

My wife is smokin' hot so I picked the shower curtain.

ホットな彼女にこんなシャワーカーテン01
ぐはっ。透明!

とりあえずカーテンは水が外に飛ばないことが目的なので、それは達成できています。

ついでに外から人が入ってきたことに、すぐに察知することも可能です。

それはもう、彼氏にとっては最高のシャワーカーテンでしょう。

彼女がこれをどう思うかはわかりませんが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●天才か……。

●なんてすばらしいんだ。

●彼女の写真がないならフェイクだと決めつける。

↑それに同意。

●問題は彼女が向こうから彼氏のことをどう思うのかだな。

●彼女も透明だね。

↑ホット過ぎて彼女が見えないんだな。

●今まで見た最高にホットな想像上の彼女だ。

●そこでシャワーを浴びているのは、君の彼女なのかい?

●おまえの彼女はオレの彼女そっくりだな。

↑ウソだろ。オレの彼女にも似てる。

●自分もそのシャワーカーテンを持っているが、理由は連続殺人犯がこっそり不意打ちをかけてこないようにだ。

↑賢くて疑い深いそのスタイルが気に入った……。

↑疑い深いやつだけが助かるんだ。

●オレのお気に入りの行動は、彼女がシャワーにいる間にシャワーカーテンを突っつくこと。もう家中に響き渡るほど叫んでくれて面白いよ。5秒ほどは叫ぶ。
ただし、その後は生きている価値もなくなるほど恐ろしいことが待っているけどね。


同居者がいるときはともかく、ひとり暮らしの場合は透明タイプは便利なのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。