2017年12月05日 22:37

海外の美しいセレブたちを男が安上がりに再現すると…こうなるよね

 

日用品で海外セレブのコスプレをする男
ギラギラの青いスーツをまとったレディ・ガガ(写真上)を真似ているのは、俳優のトム・レンク(写真下)。

どこにでもあるブルーシートでスーツを作り、小道具はホウキの柄とライトスタンドで作り上げたそうです。

これ以外にも、さまざまな日用品を使って海外セレブを真似る様子がSNSで話題を集めていました。

個性が光る手作りコスプレをご紹介します。

レディ・ガガ。スーパーボウルでのパフォーマンス時の衣装を再現。
肩のデザインは紙皿で作りあげました。マイクはメガネケースで代用。

女優のトレーシー・エリス・ロスのゴージャスなドレスはボール紙で再現。歩くときにめっちゃガサガサ音するけど気にしない。

えーっと……どこから突っ込んだらいいのかわからない歌姫ブリトニー・スピアーズ。

今年双子を出産したことで話題のビヨンセのヘッドドレスは鉛筆で。
胸元にはまたしても紙皿、意外と汎用性高いのかも。

米歌手・女優のベット・ミドラーのヘアスタイルは三角コーンW使い。
やっつけ感は否めませんが、コーンのバランス力はさすが。

顔とウィッグだけで『スター・ウォーズ』のジャバ・ザ・ハット。
15日から公開される『最後のジェダイ』も楽しみですね。

ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』で人気のサラジェシカパーカー。
パスタでウィッグを作るという前衛的過ぎるセンスに脱帽。

女優のブレイク・ライヴリーのドレスを手作り。
布を巻き付け、細かなデザインも忠実に表現していますが……ポテチ食べてるし!


以上8点。
ほかのコスプレは彼のInstagramからチェックできます。
@tommylenk Instagram

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。