2017年12月08日 12:47

「これほど奇妙なレンガの建物を見たことある?」目がまわりそうなデザイン

 

こんなに奇妙なレンガは見たことがない00
アメリカ・コロラド州にあるビルは、外壁がレンガになっているのですが、とても奇妙な積み方になっているそうです。

落ち着かないデザインをご覧ください。

This bizarre brickwork on my neighboring building

こんなに奇妙なレンガは見たことがない01
うっ、目が回る……。

なんじゃこりゃー!?
と思うほどの変な積みかたです。

こんなに奇妙なレンガは見たことがない02
細かいところを見ると、カーブが多いのも気になる上に、謎の数個が挟んであったり、少しでっぱっていたりと、全く規則性が感じられません。

いったい誰がどんな風に積むとこうなるのでしょうか。

このビルに対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分が酔ってるのか、壁が酔ってるのか?

↑どっちもYES。

↑違うよ。間違いなく薬でハイになってる。

↑ハイになったことがあるやつならわかる。
これは普通に積まれたレンガが、ハイのときにどう見えるかを思い出させる。

●きっと労働者たちが全員違う場所から始めて、途中でうまくフィットしないとわかって間に合わせにしたんだ!

●目を細めたらクマが見えると思う。

↑自分にはヨットに見える。

↑こうかい?
こんなに奇妙なレンガは見たことがない03

↑どっちかっていうと若い馬とかそういう感じ。

↑これが見えた。
こんなに奇妙なレンガは見たことがない04

●ここはコロラド州デンバー、アルビオンストリートだね。

(投稿者)そのとおり。

●そのレンガは表面だけじゃないかなぁ。中はコンクリートで。

↑じゃあ、外を美しくきちんと見せたかったんだね。

●ドラッグをキメながらレンガを敷くとこうなるんだ。

↑「ボス、どうしてレンガが毎回曲がるんでしょう?」


表面だけだとしても、謎のデザインではあります。

近隣住民は通り過ぎるたびにクラクラしそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。