2017年12月10日 10:30

「いつでもどこでも海の音を感じたい人に…こんなグッズが考案された」

 

海のサウンドのファン00
海が好きな人は大勢いますが、理由は様々です。

海のサウンドをいつでもどこでも堪能したい人向けに、アイデアグッズが考案されていました。

For fans of sea sounds

For fans of sea sounds from ATBGE

なんと、貝殻を埋め込んだ耳あて。

イヤーマフと呼ぶにはちょっと堅そうな気はしますが、両手がフリーなリラックスした姿勢でも海の音が聴こえることでしょう。

実際の需要があるかは謎ですが、海好きの人には興味をそそられるかも。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●フランク・オーシャンを聴くのに完璧。

↑あるいはビリー・オーシャン!

●これは本当に洒落ていると思う。

↑自分はちょっと悩む。アートとしてのアイデアはいいと思う。だけど上部の赤いフェルト生地がちょっと合ってないと思う。そのせいで全てが安っぽく見える。

●それは偉大なアートだ。

●貝殻の周りのカバーが海の音をキャンセルしてしまわないの?

●これって、ちゃんと効果があるのかな。

●シェルフィッシュ(貝殻)な友人だけが、これをシェアしないのさ。
(※セルフィッシュ“自己中”と掛けている)

●カニとかクモとかが這い出してきて耳の中に入ってこないか心配してしまう。

●何かの道具ってよりは、アート製品という感じだね。


役立つかどうかよりは、アートとして気に入っている人が割と多いようでした。

こんなデザインのヘッドホンがあっても、海好きにはいいかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。