2017年12月12日 19:20

イギリス女性「猫のベッドに知らないキツネが寝てる…目が合った!」→そこに猫が帰ってきた

 

猫のベッドにキツネが堂々と寝転んでいた00
ロンドン南東部に在住の女性メロニー・ブレイズさんは、いつものように猫用ベッドの横を通り過ぎたとき、思わず2度見をしました。

「愛猫のジョージにしては耳の形がおかしい!?」

そこに横たわっていたのは……見知らぬキツネだったのです。

Woman Finds Fox Sleeping In Her Cat’s Bed, Gets Surprised By The Way It Acts

猫のベッドにキツネが堂々と寝転んでいた01
「キツネは何年も暮らしている家族のように堂々としていた」と、その時のことを語るメロニーさん。

猫のベッドにキツネが堂々と寝転んでいた02
庭から帰宅した猫も、キツネを見て「誰?」といった表情。

キツネに対して威嚇したものの、これだけ近づいても「自分の寝床」を譲る気はない様子。

猫のベッドにキツネが堂々と寝転んでいた03
メロニーさんと見つめ合う状態がしばらく続いても、まったく恐れる様子はなかったそうです。

最終的に窓から追い出すまでこの状態が続きました。

現在イギリスには寒波が到来しているため、キツネは暖をとりに侵入したのではないか、とのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(12)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。