動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年12月12日 23:28

犬「お気に入りの人形を治してほしいの!」手術をじっと待つ(動画)

 

お気に入りの人形の手術をじっと待つ犬00
犬のアビーちゃんは、うさぎのぬいぐるみと大の仲良し。

ある日ぬいぐるみがケガをしてしまったため、飼い主さんが手術してあげたそうです。

健気に見守るアビーちゃんの姿があまりにもキュートだったのでご紹介します。


Dog waits for beloved toy to be fixed - YouTube

お気に入りの人形の手術をじっと待つ犬01
「ねぇねぇ、わたしの友達がケガをしてるから治して欲しいの!」
と飼い主さんのもとへぬいぐるみをくわえてやってきたアビーちゃん。

お気に入りの人形の手術をじっと待つ犬02
飼い主さんが手術しているところを、その場から一歩たりとも動かずに見守ります。

お気に入りの人形の手術をじっと待つ犬03
無事手術が成功すると、飼い主さんにお礼の「お手」と「おかわり」。

お気に入りの人形の手術をじっと待つ犬04
大好きなぬいぐるみと再会すると、尻尾をちぎれんばかりに振って喜びを表現するアビーちゃんなのでした。

ここまで大事にしてもらえたら、きっとぬいぐるみも幸せですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。