2017年12月15日 08:45

生まれて初めて三面鏡を見た赤ちゃん…すばらしい表情を見せる

 

複数の鏡を見つけた赤ちゃん00
赤ちゃんはあらゆることが未経験であり、毎日が新しいことの連続です。

最初の数年は何を見ても聞いても、不思議に満ちていることでしょう。

初めて三面鏡を見た女の子の感動ぶりが、海外掲示板で人気となっていました。

Baby girl discovers multiple mirrors

複数の鏡を見つけた赤ちゃん01
いきなり「これは誰? 何?」と鏡を覗きこむ赤ちゃん。

複数の鏡を見つけた赤ちゃん02
「わお!」

複数の鏡を見つけた赤ちゃん03
「こっちのあなた、こんにちわ」

複数の鏡を見つけた赤ちゃん04
「3人とも顔がいっしょ!」

複数の鏡を見つけた赤ちゃん05
近寄って確認。

複数の鏡を見つけた赤ちゃん06
「動きもいっしょだわ!」

複数の鏡を見つけた赤ちゃん07
(もしかして……あたし!?)

もう世の中の不思議と言わんばかりの驚き顔。

この純粋な赤ちゃんの発見に、海外掲示板も盛り上がっていました。

●初めて鏡を見たときってのは、とてもクールだったに違いない。

↑心配するな、われわれだって初めてのことが人生にはまだまだある。

↑死?

↑そうだ、それも1つだ!!

↑それがもっとも目を見張るような経験だ。

↑しかも本当に一生に一度の体験だ!

↑我慢して自分の番を待つんだ。

●一番左の自分を気に入ってるのがおもしろいね。

●「みんな、これを見てる?」

●友人に聞いているが、赤ちゃんを借りて複雑な鏡を置いた状態で赤ちゃんたちのリアクションを見るってのはあり?

↑きっとアートと言えば、赤ちゃんを連れてきてくれるよ。

↑乳幼児は基本的には酔っぱらった大人みたいなもんだ。

↑むしろ酔っぱらった大人が乳幼児みたいなものだよ。

●こういう瞬間を見ると、自分が子ども嫌いだったことを忘れる。


誰もが必ず経験する初めての三面鏡。

自分のリアクションがどうだったのか知りたくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。