2017年12月17日 15:38

「飛行機で隣のおばあちゃんが着替え始めた…理由は孫娘を驚かすため」

 

おばあちゃんが孫を驚かせるために着替え始めた00
飛行機でオーストラリアのアデレードに向かっていたら、隣に座るおばあちゃんが着替え始めたそうです。

理由は、空港に迎えに来ている孫娘を驚かせるため。

どんな格好になったのかご覧ください。

The woman next to me started getting changed mid-flight in order to surprise her grand-daughter when she landed.

The woman next to me started getting changed mid-flight in order to surprise her grand-daughter when she landed. from mildlyinteresting

なんと派手な姿のおばあちゃん!

空港に迎えに来た孫娘が見たら確かにびっくりしそうです。

いったいこのシルバーのコスプレのテーマは何なのでしょうか。甲冑を着た騎士なのか、ブリキの兵隊さんなのか、それとも宇宙人なのか……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これを見て何か幸せで暖かい気持ちになったよ。

●孫娘以外にも数人は驚かせたと思うよ。

●これはすてき! 自分の孫娘に見つけてもらいたくなくて、どこかひとりで楽しみたいってときには絶対にこれをやろう。

●「サプラーイズ! ブリキマンよ!」
最悪のサプライズかも。

↑それを見て吹いた。

↑見たら驚くでしょ?

↑ブリキのばあやだ。

●彼女は何をテーマにしてると言ったのだろう?

↑ブリキマンが殺人を犯す。

↑どうやって金属探知機を潜り抜けてきたんだ。

●ターミナルで、かかし、ライオン、ドロシーが待っていますように。

(投稿者)ここはオーストラリアのアデレード。到着時にセキュリティはない。

●きっと魔法使いに会いに行くんだよ。

↑オーストおおおおのすばらしい魔法使い(オズの魔法使いを文字って)

●16歳の子がおばあちゃんを迎えに行ったら、この格好で現れたところを想像してみよう。

●うちの東ヨーロッパの共産主義のおばあちゃんは、こういうポジティブなセンスがない。

●クレヨンかと思った。

↑グレーのクレヨンは、グレーヨンと呼ぶの?


なかなかユーモアがあるおばあちゃんのようです。孫娘がどんな顔をするのか楽しみですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。