2017年12月21日 11:50

カエルを助けた女性「えっ、3つの願いを叶えてくれるの?それじゃあ…」というお話

 

女性がゴルフに行って罠にかかったカエルを見つけたお話
とある女性がゴルフをしていると、ボールは大きくそれて森に向かって飛んでいきました。

ボールを探しに森へ入ると、そこには罠にかかって動けずにいるカエルがいました。

カエルは彼女に言いました。
「もし私を助けてくれたら、願いを3つ叶えてあげましょう」

A woman is out golfing and finds a frog trapped in the woods.

女性はカエルを助けて、罠から解放してあげました。

カエルは言いました。
「ありがとうございます。でもひとつ言い忘れたことがあります。この3つの願いには条件があるのです。
どんな願いを叶えても、あなたの夫はあなたの10倍の恩恵を受けるのです!」

「それは構わないわ」と女性は答えました。

1つ目は、世界で最も美しい女性になることを願いました

カエルは警告します。
「いいのですか、それはあなたの夫も世界一ハンサムになるということで、常に女性がつきまといますよ」

女性は「大丈夫よ、どうせ世界一美しいのは私なのだから、彼も私だけを見るはずよ」

そして彼女は世界で最も美しい女性に変わりました!

2つ目は、世界で最も裕福な女性になることを望みました。

カエルは警告します。
「あなたの夫も世界一裕福になり、しかもあなたより10倍の富豪になるのですよ」

女性は「私のものは彼のものだし、彼のものは私のものでもあるから、大丈夫よ」

そして彼女は世界で最も裕福な女性になりました。

その後、カエルは3つ目の願いについて尋ねました。

すると女性は言いました。
「私に軽い心臓発作を起こしてもらえる?」

教訓:女性は賢いので女性は大切にしよう。

※あなたが女性読者なら、必ずここで読むのを終えてください。


※あなたが男性読者なら、続きを読んでください。

そして夫は10倍軽い心臓発作を起こました。

教訓:女性は自分たちが賢いと思っている。なので賢いと思わせて男性は人生を楽しもう。

そして、もし女性がまだこれを読んでいるなら、女性は人の話を聞かないという証明でもある。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。