2017年12月26日 12:52

「家族を驚かせるため変わったスーツを着て空港に行ったら…」→知らない人といきなり親友になった

 

クリスマスの空港で親友になった00
出会った瞬間に親友になることなど、長い人生でもそうそうあることではありません。

遠くにいる家族をびっくりさせるため、クリスマスらしい格好をした男性が、空港で全く知らない男性と一瞬にして仲良くなったそうです。

どんな格好でどんな人に会ったのか……ご覧ください。

Flying home for the holidays dressed to surprise the family. Before the flight, I met this stranger at the airport.

クリスマスの空港で親友になった01
わおっ。

見事に趣味も背格好も似通う2人。

意気投合するのも納得です。

確かにこのスーツ姿で帰れば家族はいい感じにびっくりしてくれそうですが、同じ発想の人が2人もいるなんて……。

表情を見ていると、性格までいっしょに見えてくるのが不思議です。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼をタンパ空港(フロリダ州)のチックフィレイ(チキン・ファスト・フードチェーン店)で先週見かけたよ。きっと空港で働いているんだ。

↑彼はトランシーバーも持っているので多分正しい。

↑そしてIDバッジもね。

↑良い視力だ!

↑たしかにタンパ空港に似てるなと思った。

●そしてその日以来、サンタとフロスティは友だちになった。

↑ジャック・フロストが最初に思い浮かんだ。
クリスマスの空港で親友になった02

●まるで2人とも、クリスマスのアイテムが全部出てきたときのGTAキャラクターのようだな。

●「では、誓いのキスを」

●その男(あるいは新しい友だち)はそでに値札をつけたままだぞ。

↑投稿者は右にちがいない。左側の人はトランシーバーを手に持ってるので空港で働いているに違いない。

↑観察レベル12。

●見た感じタンパだよね?

(投稿者)その通り!

●なんてお似合いの2人なんだ。

●2人とも心から幸せそうで、微笑ましいよ。

●どっちが投稿者なの?

↑クリスマスのスーツを着たほうだよ。


彼らと似たような服を着て、クリスマスパーティをしたら楽しそうですね。

クリスマススーツには心を躍らせる何かがあるのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。