2017年12月26日 23:19

ワニの背中にしがみつく亀…完全に乗りこなしてる!

 

ワニに乗る亀00
大きな亀には、竜宮城まで乗せてくれる海のタクシーのようなイメージがありますが、実は亀もチャンスがあれば自分が乗りたいと思っていることがわかりました。

「わしも乗せてくれ」と声が聞こえてきそうな、ワニの背中に乗る亀(それも大型)をご覧ください。

Take me everywhere Mr. Alligator !


Turtle Piggybacks on a Gharial - YouTube

ワニに乗る亀01
「ワニさん、ワニさん、ワシを乗せてくれ」

ワニに乗る亀02
……と言ったかどうかはわかりませんが、しっかり乗っています。

ワニに乗る亀03
ワニとしても重そうで、沈んで行っている気がしないでもありません。

ワニに乗る亀04
どうにか上昇して……。

ワニに乗る亀05
ようやく離れました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●このワニはアリゲーターでも、カイマンでもなく、ガビアルである。
インドガビアル - Wikipedia

↑ありがとう。自分もそれをみんなに伝えようとしていた。その特徴ある鼻は他にはありえない。

↑きっとそれはアヒル口のカモノゲーター(カモノハシ&アリゲーター)なんだ。

●これはワニの俊敏さと亀の防御の強さを兼ね備えている……。
なんてモンスターを作り上げたんだ。

●「見せてあげよう新しい世界を♪」

↑「輝く世界」

●ただ今、亀のリュックがとてもホットです。

●疑問。
1.亀は交尾しようとしてる?
2.カイマンは攻撃されたと思ってる?

↑答え。
1.そう。亀はもう犬のように交尾しようとする。
2.おそらく何もしようとしていないので、そう思っていない。

●狭い空間で、自然界では一緒にいない動物たちがいるとき、他に何もすることがないとこうなる。

↑オレの職場のようだ。


亀は本当はただ乗りをしているというよりは、単に興奮しているとのようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。