2017年12月27日 12:02

「大好きなおばあちゃん…15年前に引き取ってくれてありがとう!」愛が伝わってくる写真

 

最高のおばあちゃん00
年末年始は家族で過ごす人が多いですが、とある海外の男性が「大好きなおばあちゃんと最高のクリスマスを過ごした」と写真を投稿していました。

彼女を大好きな理由は「自分を幸せにしてくれること」、そして「15年前に自分を引き取ってくれたこと」だそうです。

She took me in 15 years ago and no one makes me as happy. We had the best Xmas. I love my Granma so much.

最高のおばあちゃん01
なんとすばらしい笑顔!

2人の幸せな関係がひしひしと伝わってきます。

特に今年のクリスマスは最高だったそうで、家族愛がよく表れています。

この写真に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●センスの良いカーディガンに蝶ネクタイだね。

(投稿者)コメディドラマを見て、ボーイズ・II・メン(Boyz II Men)のスタイルにしようと思ったけど、メンズの白いカーディガンを見つけられなかった。なのでこうなった。

●引き取ってくれた? どうやって? どんなストーリーなのか聞かせて。とてもハッピーな写真だ。

(投稿者)今、説明を書いているところ。

●2人とも微笑ましい。2人にメリークリスマス。

●これはホントにスイートな写真。みんなにこういう気持ちをクリスマスに贈りたいと思うよ。

●あまり幸せそうなので、スケッチを描いたよ。
最高のおばあちゃん02

(投稿者)これはすごい!! ありがとう!

●ストーリーを教えて。

(投稿者)どうやって引き取ってくれたかを話すよ。
僕は両親を亡くしてから孤児院で育ったんだ。彼女はそこのスタッフで、僕の世話係でもあった。成長してもうそこにはいられなくて、出ていかなくてはならなかった。
そのとき彼女はちょうど40年働いて退職するタイミングだった。
彼女は僕を失うことを耐えられないと思ってくれて、僕も彼女が大好きで失うことが耐えられないと思ったんだ。

↑「最近で最も癒されるストーリー」賞を、勝ち取ったね。
すてきなおばあちゃんだね。そしてあなたもそう見えるよ。

↑おかしいな、目に……誰か玉ねぎを切るのはやめてくれよ。

●こういうストーリーでうまく行ってるのを聞くのはすごくいい。

●なんてハッピーな話なんだ。40年もそういう仕事してるなんて、すばらしい女性に違いない。

●この話が気に入ったよ! 彼女はすばらしい人だよ。そして君をすばらしい男に形成するのを手伝ったよ! そんなに幸せそうだからな! その笑顔は正真正銘だ!

●そういう人が周りにいるのは本当に幸運なことだよ。

●世の中にはこの2人のような人間がもっと必要だ。
うちの母親も、あなたのおばあちゃんと似たような分野でソーシャルワーカーをしていた。1人にクリスマスプレゼントとして20ドルを貸して解雇されてしまったけれど。
ソーシャルワーカーは低所得なんだ。だからほとんどの人は本当に好きで働いている。メリークリスマス。


たった1枚の写真ですが、2人の心からの笑顔が、多くの人を暖かい気持ちにしていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。