2017年12月27日 21:00

「小さな犬のために…家に専用の階段を作ったよ!」想像するだけでかわいい改造

 

犬のために階段を作った00
一戸建ての家で犬を飼うと、小型犬や子犬の場合は階段の上り下りに苦労します。

そのため海外のある人物が、愛犬のために小さな階段を作ったそうです。

どんな出来栄えなのかご覧ください。

My uncle built little stairs for his little dog

犬のために階段を作った01
おお!

なんとすばらしい出来!

普通の階段の横に、ステップの細かい階段を設置。

これなら足の短い犬でも難なく上り下りができて、1階と2階の行き来が楽になることでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●小さな犬が、小さな階段をトコトコと上っていく動画を見てみたいよ。

↑自分は小さな犬が、そのせっかく作った階段を無視して、普通の階段を上っていく動画を見たい。

●すごくかわいい!
だけど自分なら、うっかりつま先を引っかけて階段を落ちていくと思う。

↑それは犬のための手すりをなくしたら簡単に防げるな。平らにしてしまったら、そんな大きな問題にならない。

↑犬が今、手すりに片方の肉球を乗せながら階段を下りていく姿が見えた。

●つま先をぶつけないよう気をつけて!

↑誰かが酔っぱらった日にそこを歩こうとするところが想像できる。

●他の使い道:ミニチュアのスリンキー道。
犬のために階段を作った02

●犬はどれくらい小さいんだ?


ミニ階段を小さな犬が、トコトコ上り下りするのを想像するだけでもかわいいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。