動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年12月28日 23:51

柵の飛び越え方がカッコよすぎる犬(動画)

 

柵の飛び越え方がカッコよすぎる犬00
柵に向かって勢いよく駆けてくる犬の、驚異の身体能力が海外サイトで人気を集めていました。

動画をご覧ください。

柵の飛び越え方がカッコよすぎる犬01
オーストラリアン・シェパードという、日本では少しめずらしい犬種のキャリーちゃん。
牧羊犬として知られ、原産はオーストラリアではなくアメリカとのことです。

柵の飛び越え方がカッコよすぎる犬02
ニコニコ笑顔で、カメラに向かって走ってきます。

柵の飛び越え方がカッコよすぎる犬03
柵を飛び越えるのかと思いきや、体をひねって……。

柵の飛び越え方がカッコよすぎる犬04
くぐったーっ!?

柵の飛び越え方がカッコよすぎる犬05
後ろ足も引っかかることなく、無事くぐり抜けることに成功。

完璧なフォームで、スローモーションも様になっていますね。

最後は「どーお?」と満足げな表情を見せるキャリーちゃんなのでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。