2018年01月01日 19:30

「動くぬいぐるみの中に1匹だけ本物の犬がいる?」悟った表情のレトリバー

 

犬「僕もフェイクなの?」00
リアルな動くぬいぐるみに混じって、「もう僕はフェイクの犬なんだ」と悟っているワンちゃんがいました。

いったいどこに紛れ込んでいるかというと……。

Guess I’m a fake doggo now


Guess I'm a fake doggo now - YouTube

犬「僕もフェイクなの?」01
クリスマスツリーの下に、たくさんのゴールデン・レトリバー。

犬「僕もフェイクなの?」03
全員がサンタの帽子をかぶり、とてもかわいらしいのですが、ちょっと他とは違うのが紛れ込んでいます。

犬「僕もフェイクなの?」04
舌を出したままじっとしている子が!

犬「僕もフェイクなの?」05
「僕もフェイクなんだ」と言わんばかりです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●どんでん返し:1匹残らず全部がロボット犬。

●恥ずかしいことに、最初はフェイクが1匹だけしかいないと思っていた。本物を見るまでは……。

↑これを見るのは2回目だが、ようやくフェイクの犬が2匹いることに気づいた。

↑自分は30匹くらいはいると思うぞ!

●25日目「人間たちは、まだ僕らのどれが本物かわかっていない」

↑26日目「なんてこった。長く隠れすぎた。今年のクリスマス・プレゼントはなしだ」

↑「自分以外のロボット犬はちょっと気味が悪い」

●ロボット犬の頭の動く様子は、少し怖いくらいだ。本物のにっこり笑ってる姿のほうがいい。

●ねぇ、誰もこれを怖いと思わないの?

↑まるで魂が失われたかのようだな。

●「動くな、もし動かなければ相手に見えない」

●ゴールデン・レトリバー地獄に見える。

●本物の犬だけが、目を閉じずにずっと見ていたくなる。

↑フェイクの犬たちは気味が悪い。


ロボットの動きが中途半端にリアルなので、怖いとの評価が目立っていました。

やはり本物の犬が一番ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。