面白ネタ 男女 / zeronpa / URL
2018年01月02日 17:09

娘のデートが許せないパパたちの行動が…あまりにもひどい件

 

娘のデートを許さないパパたち00
父親が娘のデート相手に厳しいのは、古今東西どこでも共通のようです。

娘をかわいがるあまり嫉妬したり、娘の幸せを願うためだったり……。

デート相手が身の危険を感じるであろう、父親たちの例をご紹介します。

Dads That Don’t Want To See You Dating Their Daughters

1.
娘のデートを許さないパパたち01
「パパはいつも見てるからな」

2.
娘のデートを許さないパパたち02
「お前がオレの娘にすることは、オレも絶対お前にするからな」

3.
娘のデートを許さないパパたち03
ブラジャー姿が見たいと娘にメッセージを送った男に、父親が代返。
「怒りの父」

4.
娘のデートを許さないパパたち04
「男の子たち、明確にしておくわ。これが私のパパよ」と書かれたTシャツ。

5.
娘のデートを許さないパパたち05
彼女の両親を夕食に招待したら、父親が着てきたシャツ。
「うちの娘とデートするルール」
1. 就職しろ。
2. お前が嫌いなことを理解しろ。
3. オレはどこにでもいる。
4. 娘を傷つければ、お前を傷つける。
5. 30分は早く家に帰れ。
6. 弁護士を雇え。
7. オレに嘘をついてもバレる。
8. 娘はオレのプリンセスだ、お前の口説き落とした女ではない。
9. 刑務所に戻ることになってもかまわない。
10. お前が娘にすることはオレもお前にする。

6.
娘のデートを許さないパパたち06
「お母さんに彼氏ができたってメッセージしたのに……やばいのが返って来た」

7.
娘のデートを許さないパパたち07
「もしプロムでトラブルが起きたら面倒を見てやるからなと、父とその友人がやってきた」
(※プロム:男女ペアで出席する卒業ダンスパーティ)

8.
娘のデートを許さないパパたち08
「彼氏が有能であるかを確認中のパパ」

9.
娘のデートを許さないパパたち09
「友人がプロムに女の子を誘ったら、彼女の父親からこの申込書を記入させられた」
『娘とデートするための申込書』
・氏名、住所、宗教、学校の出席日数から運転している車、遅刻の意味、どこを撃たれたくないか、最後に骨折した骨はどれか、娘の名前、神以外で恐れなくてはいけない人は誰かなど。
・娘を迎えに行くときには50ドルの預かり金を支払わなければならず、1分でも遅れると預かり金は返ってこないなど。

10.
娘のデートを許さないパパたち10
「ファストフード店でデート中の娘と彼氏を、父親が真横の席から監視中」


父親の気持ちもわからないではありませんが、もし彼氏の立場だったなら……寿命が縮みそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。