「さすがチアリーダー、こんな2ショット写真が撮れるんだ…」感心する声が続出
Cheerleader helping a friend out for a picture with a fan
観客席の高さに合わせてで2ショット写真が撮れるように、別のチアリーダーが肩に乗せて支えているのです。
向こう側にいる観客は、まさかこんな状況になっているとは気づいてないことでしょう。
応援の際には、跳んだり跳ねたり素晴らしいアクションを見せてくれるチアリーダーですが、こんな身体能力の活かしかたもあったのですね。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●友人を髪の毛の上に立たせるなんて、なんていい子なんだ。
●右側の黒いフードの服の男は「何てこった!」って感じで見ているな。
↑目に映るものを楽しんでいるだけだよ。
●右側の男は女性が他の女性を乗せていることを単純にすごいと思っている。
↑自分も、かなりすごいと思っているよ。
●これを撮った人物はグラウンドにいる。壁の向こう側には足を隠せているのに、彼女はきっと恥ずかしいと思ってる。
●男の手が彼女に密着している。きっとファン以上の関係だな。
●この相手は、兄弟、彼氏、あるいは親友レベルだと想像。
●上にいる子と同じ中学だったよ。それは彼女の(元?)彼氏だよ。知っている人が急にネットに表れるのは奇妙な感じ。
●下のチアリーダーが、まるで写真に写っているかのように壁に向かってスマイルしている。気に入った。
↑カメラがよくやってるね。彼女も撮られていることがわかっているんだよ。
↑実際に写真に写ってるし。
●ディズニーのキャラクターとして働いていたことがあるが、グーフィの着ぐるみに覆われていても、写真を撮られるときには笑っていたよ。
↑大学のチアリーダーが誰にでもここまでの努力をすると思えない。
実際はファンではなく、知り合いだとの指摘がありました。
いずれにせよ友情を感じる1枚です。