2018年01月08日 16:10

「鳥と一緒に飛ぶってのはね…こういうことだよ!」夢を実現すると人はこんな表情になる

 

鳥と一緒に飛ぶ00
大空を自由に飛び回るのは人類の夢。

飛ぶことはできるようになりましたが、鳥のすぐそばで一緒に飛ぶのは難しいものです。

ガチョウをヒナから育てることで「鳥と飛ぶ」ことを実現している人がいました。

Flying with the birds.

Flying with the birds. from interestingasfuck

鳥と一緒に飛ぶ01
なんと雄大な空の景色!

鳥と一緒に飛ぶ02
まさに鳥と一緒に飛ぶ、が実現しています。

鳥と一緒に飛ぶ03
おそるおそる手を伸ばすと……。

鳥と一緒に飛ぶ04
触った!

鳥と一緒に飛ぶ05
ガチョウたちが気にしないのは、後ろの男性がヒナから育てているため。

この表情を見れば、どんなに素晴らしい体験なのか伝わってきます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これがフル動画。

Pilot Takes To The Skies With Bird Flocks - YouTube
こんなにすごいと思わなかった。

●「これはフツー」
By ガチョウ

↑「ガァー」
By ガチョウ

●きっと自分なら、顔に糞が付かないか心配してしまう。

●前にいる男性が、完全に興奮しているのが気に入った。鳥の間近にいる瞬間すべてを楽しんでいる。
きっとすごい経験なんだろう!

↑顔が糞でいっぱいになるのを待ってしまったよ。

↑トリビア:ガチョウは飛びながら糞をしない。

↑ほとんどの鳥は飛び立つ寸前にする。

↑それをあのバカカモメにも言ってくれよ。

↑例外はある。

●去年ドローンの飛ばし方を学び始めた。
それほど上手なわけではないが、空でのスタントは十分にできるようになった。先週サッカー場で飛ばしてると、鳥の群れがその下にやってきた。ドローンは6倍くらい速く飛べる余裕があり、鳥のすぐ後ろを仲間のように一緒に飛んだ。素晴らしい体験だった。

●こういう映画がなかったかい?

↑映画「グース」かな?

●「飛んでいる鳥を触らないでくれ、飛ぶのに必死なんだ」by鳥。

●自分の叔父がこのドキュメンタリーを撮ったのだが、この男性はガチョウの育ての親なんだ。ガチョウは卵からかえると、最初に見たものを母親として認識するらしい。他のガチョウでもアヒルでも人間でもね。

●見るだけで高さが怖い。


こんな風に鳥たちと飛べたら人生観が変わるかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。