2018年01月08日 21:11

暴露本に「まぬけ」呼ばわりされたトランプ大統領が「自分は安定した天才」と反論→するとネットでは…

 

トランプ大統領は安定した天才00
トランプ大統領の側近が政権の暴露本を出版し、海外メディアが盛り上がっています。

自分を「まぬけ」だと書かれたことに反論して、トランプ大統領は「自分はとても(精神が)安定している天才だ」とツイートしました。

すると、海外掲示板に「安定した天才の様子」と説明付きの写真が投稿され、人気を呼んでいました。

Stand back everyone, stable genius at work

トランプ大統領は安定した天才01
トランプ大統領……。

安定した天才ぶり……。

天才とはきっと他の人とは違うことをするものなのでしょう。

これはこれでご愛嬌ではありますが、とにかく話題に事欠かない人物のようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●見たところ、手を組んでいる人と、組んでいない人を交互にするようだ。

↑そうさ、きっと青いスーツを着た男が間違ってるんだよ。

↑それは正しくない。こうするんだよ。
トランプ大統領は安定した天才02

●なぜ彼らはこれをやっているんだ。

↑これはASEAN握手だ。リーダーたちが集まるときは、結束のシンボルとして毎回この写真を撮っている。

●過去のASEAN(東南アジア諸国連合)首脳会議。
2016年
トランプ大統領は安定した天才03
2015年
トランプ大統領は安定した天才04
2014年
トランプ大統領は安定した天才05
2013年
トランプ大統領は安定した天才06

ときどき失敗するやつがいる。
トランプ大統領は安定した天才07

↑何人が安定した天才がいるんだな。

●トランプ大統領が、何度も「私は利口だ」と言わなければいけないのは、彼の知能が不安定だからだと思う。本当に安定した天才は、真実ではないことは無視するか、もっと教育された角度から対処する。
トランプ大統領はいちいち対抗して、言われたことの反対を何倍にして言うだけだ。

●これが今、アメリカが世界から笑いものにされている一番の理由だな。この惑わされたまぬけな男は、おそらく普通の人から見てとても恥ずかしいんじゃないかな。気持ちがわかるよ。

●なあ、自分で自分を賢いと思っている人ほどバカに見えないか。賢い人ほど自分ではそれをわかってないように思える。

↑「世の中の問題は、賢明な人々は疑いでいっぱいで、愚かな人々は自信でいっぱいなことだ」─チャールズ・バコウスキー

●自分もこの状況じゃ、混乱すると思う。

●なんてこった。彼のスーツはいつも最悪に見える。

↑彼の脂肪を隠す良い仕事をしているからね。


ASEAN首脳会議の慣習なので、アメリカ大統領が不慣れなのは仕方のないところではあります。

とは言え、普段の言動が言動だけに、きっと今後も大いに話題を提供してくれることでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。