2018年01月12日 12:37

犬と猫の飼い主「外はめちゃくちゃ寒い…そしてうちにはベッドを使うキングがいる」力関係がわかる写真

 

犬と猫の飼い主「うちのキング」00
アメリカはこの冬、大寒波に見舞われており、滅多に降らない南部に雪が降るなど寒さに関するニュースが目立っています。

犬と猫の飼い主が、「外はマイナス13度という中、家の中ではキングがベッドを占有している」と写真を紹介していました。

キングの姿をご覧ください。

It’s 7 degrees outside and the king has claimed his bed

犬と猫の飼い主「うちのキング」01
堂々と寝そべる王様!

その周りでひれ伏す家来たち(?)。

ふてぶてしいクッションの陣取りかた、お腹丸出しの油断した寝相、まさに王者の貫録と言ったところで、力関係がはっきり表れています。

この構図に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●右の黒犬のわびしそうな表情に対して、猫はとことん快適に見える。

(投稿者)ここに写ってない猫や犬が数匹いる。暖炉の前はその時々で入れ替わる。

↑一緒に住みたい。そんなにたくさんのペットがいるなんて。

↑動物園か何かを所有してるの?

(投稿者)全員を入れて写真を撮るのは難しい。ここは親戚のおばの家で、動物園みたいなものだね。
8匹の犬に7匹の猫がいるよ。きれいな家で動物たちの世話も行き届いている。おばにも写真を頼んでみるよ。

●わお、めちゃくちゃ気に入った。どの動物も保護施設から引き取ったの?

(投稿者)そうだよ。

●その猫はヘンリー8世の雰囲気を出している。
(※16世紀のイングランド王。絶対王政を確立し、稀代の悪王とも言われる)

↑ヘンリー8世はビッチたちに囲まれていた。(6人の妻がいたことで有名)

↑離婚、処刑、死亡、離婚、処刑、生き延びる。

●その部屋の階層は明らかに作られている。

↑もうその席を取り戻すのは不可能。

↑2匹はなんとか計画してるけどね。

●後ろの小さな犬が「もう30分も経ってる、早く変わろう」と言いたげだ。

●犬は猫に反抗しちゃいけないことをよくわかってる。


犬と猫の性格の違いがよく出ていますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。