2018年01月12日 23:45

ハグに目覚めた赤ちゃんたち…ずっと抱きしめ合う(動画)

 

赤ちゃんがハグに目覚めると00
欧米の挨拶である「ハグ」。

4人の赤ちゃんたちを撮影したところ……大人の行動を真似したのか自発的に始めたそうです。

究極の癒し動画をご覧ください。


Babies hugging babies - YouTube

赤ちゃんがハグに目覚めると01
室内で遊ぶ4人の赤ちゃんたち。

赤ちゃんがハグに目覚めると02
親の行動を見て覚えたのか、1人の赤ちゃんが別の赤ちゃんをハグすると……。

赤ちゃんがハグに目覚めると03
それぞれがハグし始めたっ!
赤ちゃんたちは、その心地よさに目覚めてしまったようで……。

赤ちゃんがハグに目覚めると04
相手を変えながら、交互にハグ、ハグ、ハグ!

なんてキュートな光景……特別子ども好きというわけではない人でも、これには思わず胸キュンしてしまうのではないでしょうか。

赤ちゃん同士が抱き合いながら会話しているのもまた可愛らしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。