2018年01月13日 16:25

「あれっ、ビーチに立つ女性が…透けて見える!?」多くの人をドキッとさせた写真

 

海で透け透けに見える美女00
海辺に立つ美女が「透けて見える……」と海外サイト人気を呼んでいました。

いったいどういうことなのか、写真をご覧ください。

Camouflage

海で透け透けに見える美女01
わっ、体が!

後ろが透けて見えるというか、溶け込んでいるというか……。

空と海のグラデーションと服の色がマッチしています。

靴の色まで合せてありますが、長袖で腕を組んだりすれば、保護色の度合いはさらに上がりますね。

この美しいカモフラージュ写真に対しての、海外掲示板の反応をご紹介します。

●アマチュアだな。オレの彼女は透明だってのに。

↑こんな感じか。
海で透け透けに見える美女02

↑みんなお前の手は見えるよ。

↑オレの彼女は透明じゃなかったが……違う学校へ行った。

●彼女はスマホケースの色の選択まで調整しているね。

↑それはスマホだったのか!

●皮肉にもこの写真のついたTシャツをこのビーチで買える気がする。

●究極のカモフラージュ。
海で透け透けに見える美女03

↑愚かな自分にはナナフシ(木の枝に見える虫)にしか見えないんだが。

↑え? そうじゃないの?

↑自分も数秒はそう思ったよ。

↑わかるまでに時間がかかりすぎた。
(答え:軍人が弓を構えている)

●これはフォトショップで加工されてると思うのだが、彼女のズボンの光が他の部分と違うので。

↑それでも美しくて才能があるじゃないか。

●彼女はうまくやってない、だってまだ海が見えるだろう。


若干写真が編集されているようですが、持っている服にぴったりの背景を探してみるのも楽しそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。