2018年01月16日 17:12

「結婚式でそっくりだけど決定的にそっくりじゃない人に出会った…」奇跡的な組み合わせ

 

そっくりだけどそっくりじゃない人00
この世には自分とそっくりな人間が3人はいると言われますが、「そっくりなのにそっくりではない」という、まるで謎かけのようなハプニングが起こりました。

とある結婚式場で出会ったという、不思議な気持ちになる2人をご覧ください。

My friend met a stranger at a wedding that looked just like him and was wearing the same thing.

そっくりだけどそっくりじゃない人01
うわっ、そっくり……だけど全然違う!

顔立ち、メガネ、ヒゲ、服装まで、まるでコピーしたかのように似ているのですが、サイズは真逆。

こんな偶然があるのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはキノコを食べるビフォー&アフター。

↑何のキノコのことを言っているのか理解するまでに数秒かかった。

↑スーパーマリオ!

↑自分は不思議の国のアリスを考えた。でもマリオでもいいな。

●自然な感じで、お互いの席を入れ替えて戻るんだ。そしてパートナーに向かって「何か悪いものでも食べたようだ…気分が変なんだ」とつぶやこう。

↑「おーまいがっ!」絶対に親戚を混乱させるだろう。
「彼……大きく……? まって、え?」

↑自分は逆のほうが混乱する。
「まって、彼は……縮んだ……? いったい……なんてこった!?」

↑小さいほうが大きいほうの席に座って「ふぅ、やっと重荷が減った」と言ってほしい。

↑今までのトイレ人生で最高にスッキリしたな!

↑どれだけ溜めこんでいたんだ。

↑まるで半分のサイズに感じるよ。

●iPhone8 vs iPhone8Plus

●大きな男性をもっと遠くにして写真を撮れば、同じサイズに見える。

↑もしかしたら同じサイズで、すでに片方が遠くにいるのかもしれない。

●「あなたは……誰?」
「オレはお前だ……でも強化バージョンだ」

●サイズがSから、XLまであります。

●2人とも同じマネキンを真似したんだな。

●父親を鑑定しよう。

●同一人物のビフォー&アフターのようだ。

●片方がとても大きいか、もう片方がとても小さいかだが、どっちかわからない。


確かにこの2人が組めば、今までにないイタズラが可能かもしれませんね。

遠近法を使った写真を見てみたくなります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。