動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年01月16日 22:04

馬「お外!お外!」→あまりの寒さに後悔する(動画)

 

後悔する馬00
世界各地に記録的な寒波が襲来しています。

寒さに参っているのは人間だけではないようで……。

馬のめずらしい行動をご覧ください。


Horses regret going outside in the snow - YouTube

後悔する馬01
厩舎(きゅうしゃ)からお鼻を出し、お散歩する気満々の馬。

後悔する馬02
ドアが開いた瞬間、意気揚々と歩き出しますが……。

後悔する馬03
一緒に立ち止まる2頭の馬。
「あれ……? ちょっと今日寒すぎない?」

後悔する馬04
同時にUターンして、
「やっぱりおうち帰るーっ!」と引き返します。

後悔する馬05
こうして一瞬で厩舎に戻っていくのでした。

遊びたい気持ちも、さすがにこの寒さには勝てなかったようです。

あたたかい春が待ち遠しいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。