動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年01月19日 00:00

「うちの犬は…絶対中に人が入ってる!」(動画)

 

この犬…絶対中に人が入ってる00
ソファに腰かけ、窓の外をぼーっと眺めている中年男性
……かと思ったら、その正体は犬でした。

動画をご覧ください。


English Mastiff deeply contemplates nap time - YouTube

この犬…絶対中に人が入ってる01
ソファに座ったまま、じっとしている犬。

この犬…絶対中に人が入ってる02
ときどきゆっくりと瞬きしながら窓の外を眺める様子は、物思いにふけっているかのよう。

あまりの落ち着きぶりに、中に人が入っているのではないかと疑ってしまいます。

この犬…絶対中に人が入ってる03
考え事に疲れたのか、お昼寝してしまいました。

犬種はイングリッシュマスティフ。体が大きくちょっぴりコワモテですが、飼い主さんに対しては甘えん坊であることが多いそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。