2018年01月21日 16:44

「人生で1度はこのイタズラをやってみたいと思うよね?」実行に移した猛者が現れる

 

1度はやってみたいこと00
映画館のチケット売り場の前に立つこちらの男性は、イタズラ好きなら1度はやってみたいことを、実行しているところだそうです。

いったい何をしているのかというと……。

I've waited my entire life to see someone actually try this

1度はやってみたいこと01
「大人1枚ください」

ちょっと背が高いですが、一応ひとり!

誰もが知るお約束のジョークを、本当に試す人が現れるとは……。

これが通用するのか疑問ではありますが、堂々と試すメンタルは大したものだと思います。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●その巨大なコートはどこで入手したんだ。知りたい。

↑同じことを考えていた。驚くほど長いコートだ。

↑大人の店。

↑思うには上半分がコートで、下半分は同じ色の生地だと思う。

●「彼に休憩を与えてくれ、工場で丸1日働いて疲れているんだ」

↑「アルコールを1杯ください」

●それは上にいるのは自分!
証拠の他の写真。
1度はやってみたいこと02

●受付の女性は、そんなふざけたことに対応するほどの給料をもらってない。

↑その日で、一番おもしろいことだったんじゃないかな。

↑両方を無料で入れてあげたい。

●そいつの後ろの席のやつに同情するよ。

●これの何がおもしろいかわからない。だって単に誰かがチケットを買おうとしているだけだよね。

↑そのおもしろさは、レジにいる女性の背が低すぎるってところにあるんだよ。

↑「いったいここは何だ? アリのための映画館か?」


まわりの反応が気になるところです。

チケットを購入するぶんには何ら問題はないでしょうが、この姿で無事に入場できるかは別の話でしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。