2018年01月22日 20:59

「うちのパパはテーブルに積もった雪を見て…ケーキカットを始めた」

 

大雪で、パパがケーキごっこを始めた00
雪が降り一面真っ白になると、つい触ったり遊んでみたくなるものです。

庭のテーブルに積もった雪がまるでケーキのようだったので、ケーキカットを始めた父親が人気を呼んでいました。

My friend's dad after a snow day


Canadian Dad Cuts MASSIVE Snow Cake with Awesome Ancient Sword - YouTube

大雪で、パパがケーキごっこを始めた01
真っ白なケーキ(雪)の真ん中にキャンドルを立て、入刀する父親。

大雪で、パパがケーキごっこを始めた02
サクッ。

大雪で、パパがケーキごっこを始めた03
角度をずらして、さらにサクッ。

大雪で、パパがケーキごっこを始めた04
本物のケーキのようにカットできた!

大雪で、パパがケーキごっこを始めた05
パクッとかぶりつくパパ。

大雪で、パパがケーキごっこを始めた06
「むしゃむしゃ、うまい!」

無邪気な遊びではありますが、本当においしそうに見えますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●思っていたよりよかった。なんておいしそうなケーキのひと切れなんだ。

↑ケーキはウソだけどね。

●きっと成功の味がしたに違いない!

●父親だって人間なんだ。

↑どの父親も重要だ。

●その女性は何をそんなに驚いているんだ。笑いはわかるが、さすがに大げさだ。

↑スナップチャットなので、盛り上げるためいろいろ言うんだよ。

↑インスタグラムに見える。

↑きっと彼女は思春期なのさ。

↑「おーまいがっ! 恥ずかしい。もう友だちに顔見せできないわ」

●自分の好みとしてはアイシングが多すぎる。

↑フロストがうまい。

●これを見て、うちにも父親がいたらよかったのにと思った。

↑インターネットにはあなたの父親になりたい人がいっぱいいる。

●意図的な行動をして、子どもに「おーまいがっ、頭がおかしくなったの?」と言わせれば、父親としてのピークに達したと言える。

●ウェディングケーキを似たような剣でカットしたよ。

●これは自分の強迫性症を満足させる。


娘の反応が大げさだとの声もありましたが、きっとおいしそうなスノーケーキを見てテンションが上がったのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。