2018年01月25日 12:30

「犬のおやつ」の通販のレビュー、例えが独特すぎると人気を呼ぶ

 

例えが独特なアマゾンレビュー00
通販を利用する際に、レビューを参考にする人は多いかと思います。

とある「犬のおやつ」(骨タイプ)のレビューに、怒りをぶつけていた人がいたのですが……。

その不満ぶりが独特だと、海外掲示板で人気を呼んでいました。

Whoa take it easy Kimberly

例えが独特なアマゾンレビュー01
1つ目のレビュー
★★★★★
「うちの犬はとても気に入りました」

2つ目のレビュー
★★★★★
「このおやつを犬が気に入ってます。大き過ぎないのもいい」

3つ目のレビュー
★★★★★
「犬たちが気に入ってます!」

4つ目のレビュー
キンバリー
★★☆☆☆
「この『長持ちする』はずの骨は、たった5分持っただけだった。もし5分が長持ちだと認識してるなら、そいつの奥さんを気の毒に思うよ」

キンバリーさん……。

犬のおやつが、すぐになくなったことにご立腹のようですが、怒りのぶつけ方が独特というか、キンバリー夫婦の関係まで垣間見えていると、海外掲示板で人気を呼んでいました。

コメントを抜粋してご紹介します。

●それは犬時間では35分の営みに相当するんだ。

●キンバリー氏はストレートな物言いを恐れないんだ。

↑だが妻は試そうとすらしなかった。

↑20分は持ってくれないと。

●5分? 私にとってはヒーローね。

●なぁ? みんなマラソンでもしてるのか?

●きっとジョークなんだと思うけど、私は長時間を嫌う唯一の女性なのだろうか……。10分以上が想像つかない……。

●「当社の商品を正しく使っていないと思われます」


キンバリー氏の例えが独特だったせいか、コメント欄もかなり逸脱していました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。