2018年01月28日 15:22

「壁に飾った妹の写真を3週間前に『最高指導者の1人』に置き換えた…父親はまだ気づいていない」

 

妹の卒業写真を置き換えた00
こちらの海外の家庭では、両親が子どもたちの卒業写真を壁に飾っているとのこと。

ところがイタズラ好きの兄が、妹の写真だけ「最高指導者の1人」に置き換えてしまいました。

お父さんは3週間が過ぎても気づいてないそうですが、いったいどんな状況になっているのか……ご覧ください。

Replaced my little sisters graduation photo with one of the supreme leader 3 weeks ago.

妹の卒業写真を置き換えた01
うおっ!

最高指導者って、この人物でしたか……。

イケメンなお兄さんの写真から、妹さんもさぞかし美人だと思われるので、ギャップはすさまじいことになってそうです。

お父さんが気が付いたら、ギョッとすること間違いなしですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●父「このバカなイタズラを無視してれば、そのうち出ていくだろう」

●もしかして君の父親は、その栄光のリーダーのほうが、妹の写真より好きなんじゃないか?

↑唯一の納得のいく説明。

↑あるいは、投稿者の父親は実は北朝鮮人。

↑あるいは、妹の外見がアジア人男性に見える。

●自分なら、もしそのポートレートが壁に貼られていたら、何の質問もしなかったと思う。あれこれ考えすぎる性格なので。

●一番の疑問は、妹がそれに気づいたかどうかだ。

(投稿者)自分は兄だけど、写真を指差して、妹が怒り出すまでからかった。そしてこれが面白いことだと説得し、父親には内緒にするように伝えた。

●さらに進まなくちゃいけない。同じことを兄の写真にもしてくれ。そして少しずつ家族全体に広げていく。1週間くらかけてやってみよう。いったいどれくらいで気づき始めるかを見るんだ。

●真の北朝鮮人なら、君(兄)の写真も金正恩の写真に替えるだろう。

(投稿者)妹が僕の写真をドウェイン・ジョンソン(アメリカのプロレスラー)に替えていたよ。
妹の卒業写真を置き換えた02

●最高指導者はポロシャツが似合う。

●少なくとも妹の名前はキムなのか?

(投稿者)残念ながら違う。

●次のステップ:最高指揮者を招待しよう。

(投稿者)うちの妹は既に自分を最高指導者だと思っている。


これだけ大きな写真でも意外と気づかないものですね。

少なくとも、こちらの家庭の権力者は妹さんだとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。