2018年01月31日 20:57

「吹雪の日に駐車したら…隣の車に目を奪われた!」胸がときめく写真

 

吹雪の日の隣の車がかわいかった00
信じられないものに遭遇すると二度見をしてしまいますが、何も恐ろしいものばかりとは限りません。

吹雪の日に車を停車したら、横の車に心がときめいたという人がいました。

写真をご覧ください。

I couldn't believe what I was seeing when I pulled up next to these three amidst a snowstorm

吹雪の日の隣の車がかわいかった01
か、かわいいーー!!

真っ白!

そっくりな3匹が仲良く並んでいます。

白クマみたいな毛並みは、吹雪の日によく似合っていますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●感心するのは、3匹全員が同じ座席にいて、押し合ったりしていないことだ。

↑これは実際は頭が3つある犬なんだよ。動物について学ばないと。

↑名前はケルベロスと言う。神話を学ぼう。

↑いちおう真ん中がつぶされてるな。

●クールな冬の車のアクセサリ:車が身動きできないとき助けを呼べる。

↑置いている非常食を食べられてしまうけどね。

●ケルベロス・カー・セキュリティシステム。

●「車の中は暑いワン」

↑「だけど飼い主は窓を開けてくれた」!

↑極寒地でも暮らしていけるシベリアンハスキーを飼っているが、寒い日に彼らを外に出すとあわてる人がいて悲しくなる。
この犬はサモエドだけど、同じく寒さに強い。

●少なくとも1匹は道路を見なくちゃ気が済まないんだ。

●ちょっとそれはかわいさ3倍じゃないか?

↑3匹のハスキーもあげておく。
吹雪の日の隣の車がかわいかった02

●このかわいらしさは、行きすぎだろう。だって3匹だぞ!?


それにしてもお行儀の良い犬たちです。

こんな出会いがあるなら、寒い日も悪いことばかりではありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。