2018年02月02日 12:58

「ありえない勘違いで高級マットレスを購入した人のレビューを見つけた…」購入者が怒った理由

 

マットレスのレビュー00
こちらは海外の通販で売られている高級マットレス

そのレビューの中に、ちょっと考えられないミスで購入してしまった人がいると、海外サイトで話題になっていました。

いったいどんなミスだったのか……、レビュー内容をご紹介します。

this review

マットレスのレビュー01

★☆☆☆☆ ベッドはベッドに見えるべき
自分がハイなときに、これを巨大な「アイスクリームサンド」だと思って注文した。そうしたら違った。これはベッドだった。求めていた150ドル(約1万6000円)のアイスクリームサンドではなかった。

……と、こんなレビュー内容。

★1個と辛らつな評価ですが、マットレスをアイスサンドと間違えるなんて、どんなうっかりなのでしょうか。

マットレスのレビュー02
ちなみに、アイスクリームサンドはこちら。

酔っぱらっているときや、ハイなときなら間違えるかも?

うーん、さすがに……。

このレビューに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●大麻をいっぱい吸ったことがあるが、それでも一度も150ドルをアイスクリームに投じようと思うほどハイになったことはない。(※アメリカの一部の州では合法)

●「その消火器は、自分が期待していた座薬ではなかった」

↑それは勇気次第だろ。

↑みんな安心しろ。それは座薬だ。

●「製品のせいじゃない、自分のミスのせいだ。あるいはAmazonが送ってくるのが遅すぎる」これがAmazonのネガティブなレビューの大半である。

●なぜ自分がバカなのに、製品に★1つを付けているんだ。

●これは面白くない、たんなるバカである。

●確かに最高のアイスクリームサンドに見える。

●セント・ボールにあるバーで頼むとよかったね。そこでは99ドル(約1万円)で約7kgのアイスクリームサンドが売ってるよ。地元のアイスクリームとクッキーでできているんだ。
Food — Seventh Street Truck Park

↑そのリンク先に写真が欲しかったよ。ちょっとがっかりだ。

↑ほらよ。
マットレスのレビュー03

↑99ドルと聞いて、車くらいのサイズかと期待したよ。


ジョークのつもりか本気か不明ですが、製品を売る側としたらこんな理由で酷評されるのは気の毒ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。