動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年02月03日 23:48

「さすがタイ、猫のマッサージ師までいるとは…」見てるだけで癒される(動画)

 

タイの猫マッサージ師00
タイ・チェンマイの「エレファント・ネイチャー・パーク」には、珍しいマッサージ師がいます。

見ているだけでも癒され効果が抜群な、マッサージ動画をご覧ください。


Cat give massage to human - YouTube

タイの猫マッサージ師01
「はーい、ちょっと失礼しニャす」
マッサージされている観光客男性のもとに、もうひとりキュートなマッサージ師が登場!

タイの猫マッサージ師02
体の上に乗るなり、さっそくマッサージ開始。
サングラス越しでも、男性の嬉しそうな顔がうかがえます。

タイの猫マッサージ師03
「お客さん、結構凝ってるニャね〜」
前足で丁寧にふみふみする猫マッサージ師。
なんだか見ているこちらまで、自然に力が抜けてきます。

タイの猫マッサージ師04
ふたりのマッサージ師から施術してもらえるとは、なんという贅沢……。気分はもう王様ですね。

ちなみに「エレファント ネイチャー パーク」は、観光地としても有名な動物保護施設。

過去に人間から虐待を受けたり、事故に遭ったりして傷ついたゾウや犬猫たちがのびのびと暮らしているそうです。

今回ご紹介した猫マッサージ師も保護猫のひとりで、いまは人間との愛情たっぷりのふれあいを楽しんでいるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。