2018年02月05日 20:14

「スマホに夢中の女性をよく観察すると…小さな猛獣がいる!」意外な隠れ場所

 

女性の髪の中00
ゆったりした椅子に座り、スマホに夢中の女性。

彼女をよく観察してみてください。

恐ろしくもかわいい生き物が……潜んでいるのです。

You have something in your hair.

You have something in your hair...

女性の髪の中01
カーリーなヘアスタイルの彼女。

女性の髪の中02
ズームアップしてみると……。

女性の髪の中03
さらにズーム。

女性の髪の中04
あっ!!

女性の髪の中05
おわかり頂けたでしょうか……。

一緒にスマホを見つめているのは、完全に保護色となった子猫。

こんなところに、息をひそめてジッと隠れているとは思いませんでした。このまま誰にも気づかれずに、どこにでもこっそり連れて行けそうですね。

この小さな猛獣に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これがNSA(アメリカ国家安全保障局)がスマホのデータを抜き出す方法だったんだな。
……スパイキャットだ。

↑それはCIAの仕事で、NSAではない。
(※アコースティック・キティ:1960年代にCIAがネコをスパイ活動に利用しようとした計画:Wikipedia

↑これにスパイされても全然OKなんだけど、いつ自分のスパイキャットを手に入れられるの?

●最初、怖いクモかなんかだと思っていた。でも違った。世界で最もかわいいセキュリティガードだった。

●ズームがいい仕事をしている。

●完璧なカモフラージュだな。

↑うちの母親の猫はいつも同じことをしていて、母親の髪の中で寝た。母親が髪を短くしたら猫が超怒って、母親が横になるたびに噛みつき始めた。母親は再び髪の毛を伸ばした。

↑猫が人生の中心だな。

●農場で育った彼氏が8歳くらいの晩に、納屋の猫が飼い猫を襲った。飼い猫は彼氏の頭の上に寝ていたので、彼氏の頭にはクモの巣のような傷跡が残った。
その古傷から髪の毛は生えてこないので、髪の毛が短いときは目立つ。

●呼び出しは髪の中から来る。

●だから彼女の髪の毛はそんなにボリュームがあるんだね。きっと猫でいっぱいなんだ。

●この彼女は飛行機に乗っていて、こっそり猫を乗せたのかと思った。


女性をうらやむ声もたくさん上がっていました。それにしても、すっぽりと髪の毛に収まるものなのですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。