2018年02月10日 22:00

車に乗ったままスカイダイビングすると…こ、怖すぎる!(動画)

 

車に乗ったままスカイダイビング00
こちらは昨年の夏にアメリカ・アリゾナ州で撮影されたもの。

コンスタンティンさんは仲間たちと一緒に、長年の夢だったという「車に乗ったままスカイダイビング」を敢行したそうです。

実際の動画をご覧ください。


Skydiving in a Car || ViralHog - YouTube

車に乗ったままスカイダイビング01
スカイダイバーでありスタントコーディネーターでもあるスティーブさんの力を借りて、実現したという今回の企画。
車ごと飛行機に乗り込み、上空からいよいよ出発!

車に乗ったままスカイダイビング02
車のガラスはあらかじめ取り除き、ビニールテープを巻いてケガ対策しているようです。
それでも十分危ないチャレンジではありますが……。

車に乗ったままスカイダイビング03
時速120マイル(約193キロ)で落下する車体の動きは、完全に予測不可能。
何かにぶつかったらひとたまりもないでしょう。

車に乗ったままスカイダイビング04
車体が回転した拍子に、空中に投げ出されるダイバーたち。
こ、怖すぎる……!

車に乗ったままスカイダイビング05
無人になった車は激しく回転しながら落下していきました。

車に乗ったままスカイダイビング06
今回の体験を終えて、「線路の見えないジェットコースターに乗るようなものだった」と語った主催者のコンスタンティンさん。

幸い軽いケガで済んだとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。