2018年02月11日 10:30

「ビーチの岩にペイントしたら…震えるほど恐ろしいことになった」今すぐ逃げだしたくなる写真

 

岩にペイントしてみたよ00
リゾートの海辺に浮かぶ、この少し縦長の岩にアーティストがペイントを施したところ……。

世にも恐ろしいものになったそうです。

一目散に逃げたくなる写真をご覧ください。

Someone painted this rock to make it look like a shark

岩にペイントしてみたよ01
ぎゃああっ!

ジョーズのBGMが聞こえてきそうな、巨大ザメの頭。

岩だと思ってもドキドキするリアルさで、海辺でもっとも遭遇したくない相手と言えますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●よし今度はサメに岩のペイントをしよう。

↑落ち着くんだ悪魔よ。

↑そのアイデアは天才的だ。

↑やってみた。
岩にペイントしてみたよ02

↑あるいはこれ。
岩にペイントしてみたよ03

↑そっちは岩にサメのように見えるペイントのほうだよね。

●世紀のジョークだな。

●岩にペイントされたサメだとわかっちゃいるが、それでも恐怖だよ。

↑同意。それが見えているところで泳ぐなんて、ありえない。

↑見えなかったら安心なのか。

↑そうだ。

↑自分ならそれが裏庭のプールでも、心にイメージが焼き付いたままでは泳げない。

●いったい船からどうやって描いたの? それとも水中に足場を作ったの?

↑単に絵描きの背がとても高いだけかもしれない。

↑あるいは岩があまり大きくない。

●なぜか、びくびくしてしまう。

●これ実在のものなの? 岩が不自然にとがっている気がする。
(追記)実在していた。アーティストはジミー・スイフト氏で、場所はインドのゴア。


生きたサメではないとわかっても、おびえる人が続出していました。

遠目に見たら、本物と勘違いしそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。