「遠くの大学に行く息子がさみしくないように…」母親が用意したものがすばらしいと評判を呼ぶ
I would love a cardboard cutout of my dog
息子が大学に一緒に持っていけるようにと、お母さんが用意したそうです。これが部屋に飾ってあれば、さみしさも和らぐことでしょう。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●犬はどうでも良さそうな表情に見える。
↑(投稿者)確かに。
↑すてきなバレンタインのギフトだ。
↑犬は気にしないと思うけどね。
↑自分もうちの猫バージョンが欲しい。ちょっとした怖がらせ用に。今、こんな顔でこっちを見てるよ。
●犬「なあ、これが本物じゃないって知ってるよな?」
↑ちゃんと、においも嗅いでみた!
●率直にグッドアイデアだと思った。自分も大学生だけどうちの犬が恋しいよ。
↑犬が欲しくてしかたがないけど、高校生の今飼ったら、ほんの1年くらいしか育てられない。もし志望するMIT(マサチューセッツ工科大学)に入れたら、猫を飼うことを考えてみるつもり。
↑今日、MITの学生寮には猫を許可するところがあると知った。
●これはどこで買えるの?
↑こういうところ。
(Custom-Cutouts)
●左が箱で、右が切り抜きかと思った。
●犬「ちょっとそれは太って見える。インターネットに投稿しないで!」
●うちの妻は枕をくれた。犬と離れてないけど、かわいくてしかたがないんだ。
●自分はクリスマスにもらったよ。
どこに置いたか忘れて、つまずくことが多い。
もちろん実物にはかないませんが、そばに愛犬がいる気がしてホームシックにならずに済むかもしれませんね。