2018年02月15日 23:01

海外の女性「体重を30kg減らしたら…横顔もこれだけ変わった」驚きのビフォー&アフター写真

 

30kg減量した女性の横顔00
大幅に体重が減ると、体型はもちろん、顔つきまで別人のように変わることがあります。

ある海外の女性は、30kg減らしたことで横顔まで変わったそうです。

ビフォー&アフター写真をご覧ください。

What losing 70 lbs did to my face

30kg減量した女性の横顔01
おお、これは別人。

アゴやほっぺただけでなく、鼻や口の形まで変わっている!

30kg減らすと、こんなところまで変化が起きるのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●わお! 鼻さえもやせている。今までそんな変化に気づいたことはなかった。

↑自分もそこを最初に気づいた。

↑人間の体は本当に変な備え方をするんだ。鼻の上に脂肪を蓄える。
そして副鼻腔(鼻腔に隣接した骨内に作られた空洞)は顔中にある。
30kg減量した女性の横顔02

↑人間の体はホラーのカーニバルさ。自分の肉体を恥じているよ。

↑カトリック教会から自分のことをそう思うように教えられたしな。

●多くの人は気付いてないが、ほお骨とアゴのラインは少し体重を減らすだけで劇的に良くなるんだ。

↑どの腹の下にもシックスパックがある。

●この写真を見るとダイエットしたくなる。90kgの体重だけど、おそらく80kgくらいに減らさなきゃ。

●自分は95kgから80kgにしたが、炭酸飲料を半分に減らしただけ。

●自分のアゴのラインは最悪。アスリートで良い体をしていたときでも、二重あごだった。単なる悪い遺伝子だが今はもっとひどい。ヒゲでも生やしてみんなを驚かせようかと思う。

●30kgも減らしたの!?
すばらしい、がんばったね。自分はあと5kgほど減らそうとしているが、それだけでも困難だよ。よくやったなあ、おめでとう。

●こういう投稿を楽しんで、他人を励ましたりする人は、そういうスレに投稿するといいよ。最近はこの手のスレが人気だし、みんながやさしい言葉を掛け合うからね。

●高校を出てから18kgくらいやせたけど、アゴのラインの違いに気づいた。同じ高校だった同級生たちは自分を見ながら通り過ぎていくほど。これはすごいよ。きっといい気分に違いない。

●私も75ポンド(約34kg)痩せた。
30kg減量した女性の横顔03
もう大人になってからずっと肥満で、やせることは自分の体が本来はどんな感じかを知る良い体験だった。太くないということを気に入っている。

●鼻とくちびるが違うね。

↑くちびるは垂れる頬によって、下に引っ張られなくなったんだ。

↑魚の口(すねた口)から、綺麗な形になったことが興味深い。

(投稿者)興味ある人へ、体のほうのビフォーとアフター。
30kg減量した女性の横顔04


個人差はあると思いますが、この女性を見てダイエットしたくなる人が大勢いました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。