2018年02月17日 12:18

「自分のバッグとおそろいの車を見かけたんだけど…」どういうこと?→こういうこと

 

カバンとおそろいの車00
服装や持ち物が、他人とかぶるのはよくあること。

しかしバッグと車がそっくりと言われても、なかなか想像できませんよね。

「自分のリュックサックとおそろいの車を見つけた!」と、驚いている人がいました。

This car matches my bag

カバンとおそろいの車01
おお!

気持ちがいいほど同じ模様!
「おそろっ」と叫びたくなるほどの偶然の一致。このまま車に乗り込みたくなりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●おめでとう、さあ、もうこの車は君のものだ!!

↑そうだ、これはもうあなたのものであることを意味しているよ。完全に一致を発見した人が所有できるというのは、いい法律だ。

↑ユニバーサル(宇宙の)ルールとして採用だ。

↑敗者も所有していいというルールにしてほしい。

●最近その模様をよく見るな。トレーナー、レギンス、帽子、そして今じゃ車だ。

●単にこれはランダムな宇宙の星雲の壁紙じゃなくて?
あるいはこの模様から銀河をデザインしているの?

↑十分なサポートがあれば、開発者たちも次のパッチで修正してくるかもしれないね。

●あるいは自分の車とおそろいのバッグじゃなくて?

↑それは科学的には答えられないトップ10に数えられる質問だ。

●その車には3ドアだね。

↑その車を持っているけど、そこが気に入っているところ。運転手側はスポーツカーで、助手席側は実用的。

↑自分もこの車を運転してる。3つ目のドアは役立たずだけどね。とても小さいので中に入りにくい。

●その車と、君のバッグは、僕の服に合う。
カバンとおそろいの車02

●もし自分が警官だったら、この車をすぐに停める。

↑宇宙には君のたわごとなど届かないんだ。

●私のマウスパッドともおそろいのデザイン。


もしかして最近流行りのデザインなのでしょうか。

他にもおそろいの製品があるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。