2018年02月18日 16:30

「世の中には3タイプの人がいる!」手すりの前で3選手がとった行動が人気を呼ぶ

 

世の中には3タイプの人がいる00
世の中にはいろいろなタイプの人間がいますが、大きく3タイプに分けられるのだとか。

廊下を歩いているのは、FCバルセロナのメッシ、スアレス、アルバの3選手。

手すりの前にやってきた彼らが、どんな行動をとったのかご覧ください。

There are three types of people


There are three types of people - YouTube

世の中には3タイプの人がいる01
手すりを前にした3選手。

世の中には3タイプの人がいる02
メッシは潜り……

世の中には3タイプの人がいる03
スアレスは跨ぎ……

世の中には3タイプの人がいる04
そしてアルバは……

世の中には3タイプの人がいる05
迂回した!

3者3様、ここまではっきり行動に違いが出るとは。

動きにまったく迷いがないあたりも、さすが超1流のスポーツ選手と言ったところでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●3タイプ
1:長いひげ
2:短いヒゲ
3:無精ひげ

↑5:ヒゲが生えない

↑4はないの?

●3タイプ
1:正しい手段
2:間違った手段
3:体力が有り余ってるときの手段

●3タイプ
1:理論派
2:自信派
3:慎重派

↑どっちかっていうと、
1:背が低い
2:背が高い
3:平均的

↑自分は平均的だが、いつもくるっと回る。

↑全部あってる。

●3人目の男が、「まわり道を選んだので皆より遅れてしまった」とスピードアップしたのが気に入った。

●いつものようにメッシはディフェンスに向かって特攻していった。

↑彼らの行動がプレースタイルに似ているのがすごいね。
メッシは素早く、障害物にまっすぐ進みながら手際よく身をかわす。
スアレスはパワーだ。障害物の上から抜けて自分の行くべきところへ行く。
ジョルディ・アルバはマイペース。目的地に向かって外から向かっていく。

●このスレには2タイプの人々がいる。この3人が誰かわかる人と、誰かわからない人。

↑今週(冬季五輪開催中)に投稿されたってことは、きっとスペインのボブスレーチームかな。

●自分は3番目だ。

●4番目の人間は、どうしようかと悩んでいる。

↑子ども?

●自分は背が低いからいつも下からだな。

●南米人 vs ヨーロッパ人

●この世には2タイプがいるだけだ。
1:メッシ
2:人間

●そして4人目はスマホを触って壁にぶつかる奴だ。

●下をくぐるのが一番簡単そうだけどね。

↑それは背の高さによる。


ドリブルで相手をかわすメッシ、フィジカルの強いスアレス、サイドバッグのアルバ、それぞれの得意なプレースタイル通りの行動というのも面白いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。