2018年02月20日 12:49

「オバマが美人だ!」「プーチンは…」大統領や首相の顔写真をアプリで女性化したら→こうなった

 

大統領を女性化00
こちらはアプリによって女性化したトランプ大統領。

性別を変えることも可能なアプリ“Face Swap”を使って、アメリカの歴代大統領や各国の元首などを性転換してみたそうです。

その結果、微妙な結果や、思いのほか美女と化したリーダーたちをご覧ください。

Someone Used Face-Swap To Create Female Versions Of US Presidents, And People Find Obama Surprisingly Hot

大統領を女性化01
バラク・オバマ

大統領を女性化02
ジョージ・W・ブッシュ

大統領を女性化03
ビル・クリントン

大統領を女性化04
ジョージ・H・W・ブッシュ

大統領を女性化06
ロナルド・レーガン

大統領を女性化07
ジョン・F・ケネディ

少し強引な例や、こんな感じの女性いそうと思える例、いろいろですが、オバマ大統領が美しいと評判を呼んでいました。

続いて、各国の元首。

大統領を女性化08
安倍首相

大統領を女性化05
ウラジーミル・プーチン(ロシア)

大統領を女性化09
習近平(中国)

大統領を女性化10
金正恩(北朝鮮)

大統領を女性化11
ジャスティン・トルドー(カナダ)

大統領を女性化12
アンゲラ・メルケル(ドイツ)

プーチン大統領はクールビューティな雰囲気に、メルケル首相は男性になっていました。

イケメンとして知られるカナダのトルドー首相は、やはり女性化しても美形ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(14)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。