2018年02月21日 23:21

バイク強盗に襲われた女性、とっさの機転で所持品を守り切る…防犯カメラに映った犯行の一部始終(動画)

 

バイク強盗に襲われた女性、とっさの機転00
オランダ・アムステルダムの住宅地で、バイク強盗が女性から金品を奪おうと襲い掛かりました。

危機一髪と思われたその直後、女性は「ある行動」により何も奪われることなく終わったのです。

動画をご覧ください。


Theft FAIL: Woman throws her possessions over a locked gate when she sees "motochorros" coming. - YouTube

バイク強盗に襲われた女性、とっさの機転01
バイクに乗った2人組。

バイク強盗に襲われた女性、とっさの機転02
後部座席の男が降りて、女性に向かって走り寄りますが、すでにこの時点で女性は持っていた荷物を住宅のフェンスの中へと投げ入れています。

バイク強盗に襲われた女性、とっさの機転03
さらに近寄る男。

バイク強盗に襲われた女性、とっさの機転04
残った荷物もすべて投げ入れる女性。

バイク強盗に襲われた女性、とっさの機転05
奪うものがなくなったと悟った男は、そのまま走り去りました。

バイク強盗に襲われた女性、とっさの機転06
あとは住人を呼んで中に入れてもらい、ゆっくりと荷物を回収。

とっさの機転で強盗は未遂に終わったのでした。

治安が悪い場所なので、普段からこの行動を頭に入れていたのだと思われますが、それにしても俊敏な行動ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。