動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年03月02日 23:44

美容室でトリミング中の犬「それでも…おもちゃは離さない!」(動画)

 

美容室でもおもちゃを離せないワンコ00
犬のお手入れとして、1〜2か月に1度は通うことになるトリミングサロン(美容室)。

大人しく受けられるワンちゃんもいれば、苦手なワンちゃんもいます。

苦手なトリミングを、変わった方法で乗り切るコーギーをご紹介します。


Corgi holds toy in mouth during nail trimming - YouTube

美容室でもおもちゃを離せないワンコ01
施術中のコーギーがくわえているのは……ウマのぬいぐるみ!

美容室でもおもちゃを離せないワンコ02
口はふさがってるので、目線で必死に訴えかけるコーギー。
「ご主人、動画なんか撮ってないで早く連れて帰ってくれません?」

美容室でもおもちゃを離せないワンコ03
「仕方ない……。トリマーさん、手短にお願いしますね」

……なんて実際に考えていたかはわかりませんが、お気に入りのぬいぐるみを咥えていることで多少は緊張がほぐれたのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。