2018年03月03日 15:50

「この美少女が…次の瞬間クラゲになった!」髪の毛に注目

 

人間からクラゲへ
車の座席にちょこんと座る美しい少女。

誰がどう見たって人間なのですが、この直後にクラゲになると海外掲示板で話題となっていました。

変身の様子をご覧ください。

From human to jellyfish


From human to jellyfish - YouTube

人間からクラゲへ01
いったいどうやったら……と思っている間に!?

人間からクラゲへ02
ドアのスピーカーから発せられる爆音によって髪が……。

人間からクラゲへ03
えらいこっちゃ!

人間からクラゲへ04
気が付けば……確かにクラゲはこんな動きをしていましたね。

驚きのクラゲっぷりではあります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●耳を安らかに眠れ。

↑破れた鼓膜。

↑耳は音にとっては鼻みたいなものなんだ。

↑え?

●ああ、耳鳴りが……。

↑彼女が耳栓をしていますように。

↑自分も最初にそれを思ったよ。

↑若くて愚かな頃、自分の車に爆音のサウンドシステムを搭載した。
友人の耳の鼓膜が破れたときのことを忘れていない。自分には耳鳴りが少しある。そしてそんなバカなものにとても高い金額を払ったことも後悔している。
それは20年前のことで、今じゃラジオ局がいくつ選局できるかだけを気にしている。

●そのクラゲが耳の保護をしていますように。

↑耳栓だけでは十分ではなく、骨も音を通すよ。

↑クラゲに骨はないだろう。

●耳を保護していてもこれはとても危険だよ。
友人はバカなことに「最高の大音量」のテスト中の車に、忘れ物をして取りにいったんだ。彼は気を失って鼓膜も破れた。誰かが車にいることに気づかなければ死んでいたんじゃないかと思う。
それは150デシベルだったが、それにしても……。

●音楽に殺されるか、オレはそれがいいな。

↑そのレベルを音楽と言えるのかどうか。

●友人もこんなサウンドシステムを車に持っていたよ。音楽が鳴っていて、窓が閉まっていたら、もう息をするのが不可能だった。彼はそのことを誇りに思っていた。

●きっと彼らは、深夜2時に近所を通り過ぎる連中に違いない。

●こういう車を作る人々は何をしようとしているんだい?

↑注目を浴びようとしている。


爆音による彼女の耳や健康を心配する人が多く上がっていたので、真似すべきではないようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。