2018年03月05日 10:51

「これがルーク・スカイウォーカーの本音か…」マーク・ハミルが投稿したパロディ画像が人気を呼ぶ

 

マークハミルのTwitter00
TwitterやInstagramによって、有名人の存在がグッと身近になりました。

映画「スターウォーズ」のルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミル氏が発したパロディ画像付きのツイートが、海外サイトで話題となっていました。

Mark Hamill posted this on his Twitter account.

マークハミルのTwitter01
古びれたダンボール紙の切れ端に、
「シスの暗黒卿に家族を殺されました。ライト・セイバーを買うためにお金がいります」

完全なるホームレススタイル!

このお茶目なツイートが海外掲示板で盛り上がっていました。
twitter@Mark Hamill

コメントをご紹介します。

●シスの暗黒卿は家族だった。

↑ノォォォォォォォォォォォォ。

↑いらない!

↑全て真実だ。ある見方においては。

↑でもそれはジェダイが話すべきストーリーではない。

●>ライト・セイバーを買うためにお金がいります。
誰かに恵んでもらったろ。だがおまえはそれをポイ捨てしたじゃないか。

↑典型的なホームレス・ジェダイ。

↑これだからホームレス・ジェダイには何もあげられないんだ。いい仕事を提供しようとライト・セイバーを渡しても、彼がしたいことと言えばじっと座ってミルクを飲むだけだ。
(※「最後のジェダイ」でグリーン・ミルクを飲むシーンがある)

●ミルク中毒のためにもっと金がいるってか。なんてこった。ライト・セイバーはどこに行ったと思ってるんだ。

↑絶対に中毒者のホームレスに寄付してはいけない。彼の顔にはミルク中毒と書いてあるレベルだよ。

●これの文字がないバージョンがあったら、ナイスな素材になるね。

↑じゃあこれで。
マークハミルのTwitter02

●マーク・ハミル氏の魅力は国宝級だな。

↑オレがニコラス・ケイジなら、彼を探すためだけに独立宣言書を盗むよ。


マーク・ハミル氏はユニークでお茶目な発言で楽しませてくれることが多く、今回もファンを面白がらせたようです。

こちらもどうぞ。
マーク・ハミル「再びルーク・スカイウォーカー役で出演することにしたのは…ハリソン・フォードが理由」海外の反応

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。