2018年03月05日 22:04

「90歳のおばあちゃんに少し過激なエプロンをプレゼントしたら…さっそく着てくれた」エプロン姿に大笑い

 

「おばあちゃんに少し過激なエプロンをプレゼントした」00
欧米では、30歳、50歳のようなきりのいい数字の誕生日は、例年よりも大きく祝います。

祖母の90歳の誕生日に、孫が少しばかり刺激の強いエプロンをプレゼントすることにしたところ……。

エプロンを着用した直後のおばあちゃんをご覧ください。

got my gram a new apron for her 90th birthday.

「おばあちゃんに少し過激なエプロンをプレゼントした」01
おばあちゃん、な、ナイスバディ!

見事なぼんっ、きゅっ、ぼんです。

何も知らずにエプロンをつけたおばあちゃんは、これに気づくと心の底から笑い転げたとのこと。

それにしてもこれで90歳とは、若くて元気なおばあちゃんですね。

困っているのか喜んでいるのかは謎ですが、孫との楽しい思い出になったことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●孫がおばあちゃんからビンタから生き延びられますように。

↑指輪を付けたままのビンタは痛いよ。

(投稿者)おばあちゃんがいつも普段着のポケットに入れてる木のスプーンを持ってなくてホッとしてるよ。

●なんてこと、彼女は90歳なの?
もし私が90歳まで長生きしたら、そのくらい若くいられたらいいな。(もちろんエプロンのことじゃなくて、顔のこと)

↑わかる、もしレシートを持っていたら、自分の遺伝子の返品交換をしたいほど。

↑全てのセールは最終です。破損した商品の返品はできません。

●きっと心から笑っているときは、みんな若く見えるんだと思う。

↑幸せは本当にいいものだよね。

●孫の目の感じも気に入った。明らかに祖母と良い関係だね。

●楽しそうなおばあちゃんだね、お誕生日おめでとう!

↑本物じゃないんだ。

↑本物のひいおばあちゃんに見える。

↑ホントはおばあちゃんのマスクをしたホットな姉じゃないのか。

●90歳にしてはとても若い。自分は23歳だけど。
ティラノサウルスに噛まれて死んでいくリトルフット(恐竜のキャラクター)の母親みたいだよ。

●いい人が長く健在なのはいいね。うちの家族はいい人間ほど早く亡くなり、嫌われ者ほど何百年と生きている。

●そのおばあちゃんなら、いつでもクッキーを焼いて欲しい。

●それはかわいい!
おばあちゃんにユーモアセンスがあってうらやましい。そういうジョークを言ったり笑ったりできる関係があるのもいい。


ドキッとするエプロンですが、これを笑い飛ばせるおばあちゃんはすてきですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。