動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年03月05日 23:29

このウサギすごい…ビールを持ってきてくれる!(動画)

 

ビールを持ってきてくれるウサギ00
芸を覚えるペットといえば、真っ先に犬を思い浮かべる人が多いでしょう。

しかし、実はウサギも上手にしつければ「待て」や「ハウス」といった芸ができるようになるそうです。

ここではちょっぴり変わった芸を披露するウサギ、ウォレスくんをご紹介します。


I built my rabbit a cart and now he delivers me beer! - YouTube

ビールを持ってきてくれるウサギ01
パソコンの前で、ビール瓶が空になったことを嘆く飼い主さん。

ビールを持ってきてくれるウサギ02
「ウォレス、おかわりを持ってきてくれ」
と飼い主さんがお願いすると……?

ビールを持ってきてくれるウサギ03
ビールがセットされたカートに近づくウォレスくん。

ビールを持ってきてくれるウサギ04
次の瞬間、なんと飼い主さんのもとへカートを押して近づいてくるではありませんか……!

ビールを持ってきてくれるウサギ05
無事、飼い主さんにおかわりを届けたのでした。

カート上部にウォレスくんのおやつをセットするなど飼い主さん側の工夫も見受けられますが、それにしても賢いウサギです。

ビールは冷えてなさそうですが、こんなにキュートな子が運んできてくれたビールならさぞかし美味しいでしょうね。

ビールを飲み終わった後は、ウォレスくんにもご褒美をあげて欲しいところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。